▽pastel color

初心忘るべからず。

愛。

いきなりですが。
24時間テレビパーソナリティーに、

我らが!NEWS!!!!

おめでとう!!!!!

この嬉しさで胸がいっぱいになって、どうにもこうにもならなくなって、思わずブログを開設する、、、
こんな、勢いでブログ始めるなんて、高校生の時以来。(高校生の頃(10年前くらいかな……)はtwitterなんて無くて、ブログやってらっしゃる方とっても多かったな…私もNEWSにごろごろっと落ちて速攻でブログ作って、ラジオ文字起こしとかしてたな…)

仕事帰りの電車でtwitter見て、あー深イイでパーソナリティ発表かー、NEWSだといいなって軽〜い気持ちで思っていて、深イイ見ながらもtwitterで福士くんかもって出てて(今思えば福士くんなんだったのww)、やっぱり違うかーってなってて、そしたら顔は隠れてるけど声がシゲだとかほくろが慶ちゃんだとか、、あ、え!?あれ??、加工されてるけどこの喋り方完全慶ちゃんーーーーー!!!?!!?!?!!!!
…の後は嬉しいの気持ちが止まらなくなり今に至る。。

24時間テレビって、本当に大仕事で、本当に本当に多くの人が関わる大行事で、そんな大きいことにNEWS4人が関われること、それだけじゃない、NEWS4人でいける!って色んな人が思ったことが嬉しい。嬉しいって言葉だけじゃ足りないこの感情なんて言えばいいの!!!!!
事務所の推しだけじゃ叶わないはずだよ、沢山の人が動いて沢山のお金が動くことだもん、NEWSを認めてくれた人が沢山いるって思うと涙………

思えば2016年明けてから、
・ヒカリノシズク/Touch発売(両タイアップ付き)
・傘蟻ドラマ化
・ピングレ映画化
・ニッセンCM
・ゼウス全員出演
・QUARTETTE発売
・変ラボレギュラー決定
・NEWSな2人レギュラー決定
・少プレMC決定
・WhiteツアーDVD発売決定
・QUARTETTEツアースタート
怒涛のNEWSラッシュでてんやわんやなわけですよ、シュシュるという言葉が横行していた時代を生きてきた身としてはこれだけでも慣れないわけですよ。
こんなに、間を空けずに次から次へとお知らせ貰って、え…ほんとにいいの…?という貧乏気質なわけですよ!!
貧乏庶民がいきなり貴族の息子に見初められて豪邸に連れて行かれてパニック!!!みたいな感じよ!!!こんな贅沢……後でバチが当たらないのかしら……(疑心暗鬼)的な。

とはいえ、それはこちらの気持ちの話であって。

NEWSちゃんたちはきっちり、自分の仕事をひとつひとつ積み上げていって、その結果が自ずと付いてきたんだろうな。
かっこいいな、やっぱ間違いないな。
主力の2人が抜けて、解散したほうがいいとまで言われて、でも、NEWSを残そうと4人で必死に頑張ってきて、それぞれの強みを見出して、どんどん大きくなる4人の背中が、なんと頼もしいことか!!!


楽しみなことリスト
・とにかく事前番組に沢山出る
・番宣にも沢山出る
・番宣で嵐さん他先輩後輩の番組に呼ばれる
・ファッショニスタTAKAHISA MASUDAのデザインするTシャツ(よく描いてるブタの絵とかかもしれない恐れもある)(そもそもデザインするかどうか不確定事項)
・NEWSが沢山テレビに出る
・NEWSが沢山雑誌に載る
・NEWSが沢山見られる
・NEWSの夏が来る

やらなければならないことリスト
・HDDの容量を空けまくる
・その為に未編集のまま残っている大量の番組を編集する
・当日2日目の休みを取る(連休はもらえないと思うので1日目は定時ダッシュする) 

手始めに、録画して残しておいたアニメ(巨人、バスケ、松)をぜーーーーーんぶ消去したよ☆
そしたら33時間空いたよ☆
……いまのとこ見返してないしな!

そんな感じで、幸せの絶頂のまま、寝る!
ブログ続くといいな…w